FloraEmi花教室展

フローラエミ花教室展

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日からブライズ認定校フローラエミさんの花教室展が始まり、

昨日、お伺いしてきました♪

作品はもちろん、飾り方やブーケに合わせて服を着せた

トルソーなど、細かいところまでコーディネートされていました。

娘さんの挙式時にお母さまが手作りされたブーケと

お孫さんのフォトアレンジ、などストーリーのある作品にも

感激しちゃいました。

それから、主宰の原田先生が生けこんだ竹を使ったメイン花。

さすが原田先生です!!

使っている竹はご自分で採りに行かれたそうで、

とても映えていました。

アーティフィシャルのペンアレンジの体験レッスンも

開催しており、かわいいボールペンができていました!

お花の管理などとても大変ですが、原田先生、生徒の皆さん、

残り2日間もがんばってください。

月曜日まで開催中ですので、皆さんもぜひお出かけください!!

ブライズStaff 竹川