お友達のブーケ

挙式用ブーケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式用ブーケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月になりますが、友人のブーケをアーティフィシャルで

作らせていただきました♪

新婦の大人系赤!というリクエストに合わせて

アマリリスとバラでオールラウンドに。

今回の結婚式で楽しみにしていたことがもうひとつ!!

新婦の客室乗務員という仕事柄、同僚の余興、

『寿アナウンス』

会場が幸せな笑いに包まれてとっても楽しかったです。

中でも印象に残ったアナウンスを少しだけご紹介、

『……、仕事上でのもめごと、イライラ、女性問題などは

新婦のご機嫌を損ねる恐れがございますので家庭内には

お持込みになれません。新郎○○○さんがお持込みになれます

お手荷物は、分厚いお給料袋ひとつとさせていただきます。

重量に制限はございませんのでしっかりお積みくださいませ』

かなり笑っちゃいました!!

結婚式ってみんなが幸せになれる素敵な時間ですよね。

ブライズ Staff 竹川