ブーケの押し花

ブーケの押し花

皆さんは、結婚式が終わった後の挙式ブーケはどうされてますか?

私も今まで沢山の人に作ってきましたが、

「ブーケを押し花にしたいのですがどこかいい所知りませんか?」

と聞かれることがあります。

確かに1週間は水をかけてどうにかなりますが

その後は結局捨てることになってしまいます。

でも何か心苦しいですよね。。。

以前私が作成した方が、

とても良かったと教えてくれたのがここ!!

 『 ぶるーむ 』

それ以来、聞かれるとここをオススメしてきました!

そして勿論、自分の時もここを使わせて頂きました。

今、廊下に飾ってあります。

やっぱり作ってもらって良かったと見るたびに思います。

フレームもとても素敵で、お気に入りです。

沢山のサンプルがありますので

是非迷っている方はのぞいてみてください wink.gif

プロコース 森本香織