ウサギのお雛様

ウサギのお雛様

プロコースの森本香織です。

もうすぐお雛様ですねsign01.gif

うちの実家には私のお雛様がありますが、新居にはこのウサギのお雛様があります。

これは母の友人が作ってくれたもの。ちょうど今年は卯年ということもあって

早速2月になってから出してみましたwink.gif

隣に飾る、桃の花でも買いに行こうと思ってます。

最近はコンパクトで品のいいお雛様が主流とか。デパートのお雛様売り場に行き、見るのも好きです。

私の周りには、3月3日に入籍した人が多いですnote.gif

何だか可愛いですよねnote.gif

そして今年は大安ですsign03.gif

何組のカップルが入籍するのかな cherry.gif

プロコース 森本香織